こんなわたしでいいんじゃない?

~50代後半からの自分探しの旅~

一陽来復お守り

八幡宮へ行ってお札を購入して

まいりました!

 

昨年、スピ友から穴八幡神社のお札の

話は聞いていましたが、その時は

「フーン」としか思わなかったんですね。

 

そしたら、つい先日浅見帆帆子さんの

YouTube動画でサラッとこのお札の

お話しをされていて、

「あっ、そうだ!これだ!」って思い立ち、

今年?いや来年?要は2024年は

私にとってものすごく意味のある年に

なると思っているんですね。

最後の一世一代の大勝負!

それには、穴八幡宮様のお力添えを

お願いしたく、お札を購入しに

行くことに急遽決定した次第でした。

 

お札のことしか知らなかったん

だけど、事前調査によると

懐中お守りとやらもあるらしく、

それもご利益があるとのこと。

それも併せて購入したのでした💖

左お札、右懐中お守り🙏

 

このお札、毎年冬至から立春前日まで

しか販売されていないものだそうで、

その間3回お札をおまつりする日が

あるとか。

冬至から翌日、大晦日から正月、

そして前日から春分の切り替わりに

恵方に向かって柱や壁に貼って

おまつりします。

画鋲で止めたり、穴をあけて

おまつりするのは絶対にダメ。

落ちたら、再度おまつりするのもダメ。

と制約がキッチリ決まっています。

 

明日の0時に決行です!

落ちないように、両面テープも買って

準備万端です🤗

 

 

--------------------------

詳しくはこちらをご覧ください👇

www.anahachimanguu.jp

 

--------------------------