こんなわたしでいいんじゃない?

~50代後半からの自分探しの旅~

別れ・・・

仕事先の別の部門の友達が

自宅待機の謹慎処分を
受けることになってしまった。
 
彼女はオープン時からの入社
なので、私より先輩。
でも、そんな先輩後輩みたいな壁を
持つような女性ではないので、
私に限らず、みんなから信頼の
ある人だった。
 
なんで???
 
誰もが耳を疑うようなことで、
私に限らずみんながショックに
なっている。
 
詳しい内容はよくわからないけど、
もう戻ることはないらしい・・・。
最後に挨拶くらいはしたかったな😢
 
寂しさを感じながら、
いつものようにYoutubeチェックを
していたら、TOMO&KOHAKUさんが
動画を更新(下記参照)していて、
その内容がまさにこのことを
伝えていて驚き😲
 
先日の8月16日のしし座新月
「リセットともうすでに導きは起きている
がキーワード。終わりと始まり。
新たなスタートのための
突然の別れが今この時期に起こりやすい」
ということ。
 
まさに、この時期だからこそ起こった
ことだったんですね。
 
別れは寂しいものです😢が、
きっと、彼女との突然の別れも
これからの新たなるスタートのために
必要なことだと思って、
明るくとらえるようにしよう!!!
 
--------------------------
TOMO&KOHAKUさん
8月16日しし座新月で起こること
についての動画です。
毎回とてもタイムリーな内容を発信して
くださっています。