こんなわたしでいいんじゃない?

~50代後半からの自分探しの旅~

一年後の私

先ほど、今の私へのメッセージは?って、

いつものようにYouTubeをチェックしていたら、

私の大好きなキャメレオン竹田さんが

動画をアップしていました。

「一年後のあなたから今のあなたにメッセージ」

です。

 

2番をチョイス。

「過去にとらわれずに、今ここを生きて!」

今が一番幸せでいいんだよって。

 

自分で自分を鎖で縛ってがんじがらめに

するように過去にとらわれているけど、

そんなのさっさと断ち切って、新しい方向に

変化して進んでいけば、神様が味方に付いて

素晴らしい方向に向いていくということ。

一年後は、環境バッチリ、運気に乗ることで、

人間関係にも広がりが出て素晴らしい世界に

なっているので、それに向けて、早く方向転換

すれば、早くそこにたどり着けるようになるよ etc.

 

これって、まさに108さんから学んで、

今実践していることが一年後に花開いていくよ

というお知らせなんじゃない???

って感じがして、ビックリしました😲

 

今の自分は間違っていないよということ

なんだって確信が持てました💖

 

過去の執着、過去からの思い込みから見ている

この世界に「これって本当?」でメスを入れて

過去の思い込みから見ている今の世界を捨てる。

 

「適切性に一致します」で、常に一番最適な状態と

一致しているんだと、無駄な過去からの思考を捨て、

今を幸せに生きる。

 

このお任せ自動運転モードで、今までの自分から

脱却して、自分では考えも及ばない、

最高な新たな自分の世界へと進んでいく。

 

早く転換すれば、それだけ早く新たな世界に

たどり着くことができるんだ~😊

俄然やる気が出てきましたよ。

とにかく、過去の思考をどんどん捨てて、

自動運転モードで新たな自分の世界へ進んでいきます💖

 

108さんありがとう🙏

 

--------------------------

★キャメレオン竹田さんの最新動画🎵

 これです👇

 是非、一年後のあなたからのメッセージを受け取ってください😊

youtu.be

--------------------------