こんなわたしでいいんじゃない?

~50代後半からの自分探しの旅~

変化を受け入れる

またまた、YouTubeをチェックしていたら

大好きなキャメレオン竹田さんが

今度は「12月あなたに起こること」

という動画をアップされているのを発見💖

さっそくチェック!

 

3番を選択。

「すごく変る✨」

考え方、生き方、色々変化が起こる。

新しい自分と出会えるくらいの変化が始まる。

 

人の役に立つことをしていることで、

そこが居場所になっていく。

そこにいると、寂しさからも解放されるし、

人が集まってくるし、あなたという存在が

影響力を持つ。

そこで、同時に豊かになっていくツールも

見つけていく。

人から求められることに金脈がある。

自分にとっては、地味な作業だったり、

大したことがないと思っていることに

実は金脈が眠っている。

素晴らしい人との出会い、お金につながる

出会いがあって、素晴らしい環境が待っている。

 

変化を受け入れたくなくて、どうしようか

迷うこともある。

迷いが出て決められない時は、無理矢理

決めなくていい。

悩んだら、一旦保留にして、全然違うことを

していれば勝手に導かれる。

決めなければいけないと思っているのは

あなただけ

道は決まっている。

全てが決まっている。

会う人も決まっている。

 

とにかく、変化することは決まっているので。

自分の中で、変化が受け入れられなかった人でも、

受け入れることができるようになる。

全く違う生き方になってきたぞ✨

と気づきはじめて、

楽しくなってきたぞ😍

とワクワクになって、

変化って楽しい😀

となる。

これなら、もっと早く変わっちゃっても良かった~。

怖かったと思っていたことが、楽しさに変わる感じ。

 

とにかく、いるのは勇気と決断力。

過去にしがみついても仕方ない。

もう終わってるんだから。

切り開いていきましょう。

今までとは違う人生!

次の扉を開きましょう。

 

以上が内容でした。

 

先日の「一年後の私からのメッセージ」も

今回の「12月あなたに起こること」でも、

同じキーワード、過去からの解放

しがみついている過去を捨てること。

 

自分では無意識に過去にしがみついていたんですね。

考え方も、思い癖も、行動も、何もかも。

「私スピ好きだし、変わったはず~」

なんて言って、変ったつもりでしたが、

根本まで変わっていない、表面だけ変わった気に

なっていたってことだって気づかされました。

だから、現状が全く変わっていないんです。

 

気づかせてくれてありがとう💖

 

確かに目の前に現れてくる様々なことを無意識に

今までの価値観や思い込みでジャッジして、

良い悪いを判断していました😥

正にそれって「過去に執着している」ってこと

ですよね。

 

もう一度、初心に戻って、しらみつぶしに108式で

自分の思考を疑ってみようと思います😊

過去への執着がクリアになった時、

全てが変り始めるのでしょう🤩

 

さて、ラスボス退治と行きますか👊

 

--------------------------

★キャメレオン竹田さん最新動画。

「12月あなたにおこること」

是非、気づきをもらってください✨

youtu.be

--------------------------