こんなわたしでいいんじゃない?

~50代後半からの自分探しの旅~

魔法使いに決定!

今の仕事2月3日に終わりって

正式に決まりました。

冬至前に辞めることを決め、

立春前日で終了。

節目としてはとてもいい終わり方

だと思います。

が、いくら終わり方がよくても、

やっぱり後先も考えずに辞めたことで、

これからの「お金」どうする?

などがをもたげてきているのが

現状なんですよね💧

 

この先どうする?

そもそも、何がしたいんだ?

今は全く答えが何もないんだけど、

せっかくだから、これを機に、

今まで学んできたスピリチュアル的に

これからの自分の行先を決めて

いきたいと思っているわけです。

本当の自分が望むことをやり、

毎日が楽しくて

✨キラキラ✨して

生きていきたいってね。

 

設定(意味づけ、思い込み)

👇

意識

👇

周波数

👇

現実

この方程式は分かった。

過去を振り返ると自分の設定が

100%そのままが現実化していた

ことも理解できた。

しかし、すべてが無意識に現実化

しすぎていて、意図的に現実化する

方法が全く分からない💧

 

よくスピリチュアル本では、

なりたい自分の感覚に浸ると

その現実を引き寄せる

と書いてあるけど・・・

今までそんなまどろっこしいこと

やっていたっけ?

と思うわけで。

 

現実化が意図的にできるようになったら、

それって、最強じゃん!!!

 

そんな中、たまたま観ていたYouTube

その答えがあったんです!

 

ひすいこたろうさんの動画。

夢叶学校の校長先生をされている

武田葉子さんとの共著が出版されることで

紹介を兼ねた動画なんですが、

それは5分10秒にありました!

「魔法使いとは意識使いのことなんです」

と。

 

これだ!

 

これを観て思い出したんです!

今まですっかり忘れていたけど、

さいころからの夢、それは

『魔法使い』になること😊

幼いころ、『魔法使いサリーちゃん』や

奥さまは魔女』を観ては、

「なんでもできていいな~✨」

「なりたいな~」って

思っていたんです。

「そんなのは無理に決まってるじゃない」

「アニメやドラマの世界」

そう思っていました。

ずーっと。

ところが、意識を使いこなせれば、

あの念願の魔法使いになれるなんて😍

 

ならない手はない!

この動画は天からの贈り物?って

思ってしまうくらいにドンピシャな

動画でした。

まずは、この先どういう職業に就くかで

もやもやするんじゃなくて、まずは、

昔からの夢だった

「魔法使いになることに決定です!」

昔観た、何でもできる

「サリーちゃん&サマンサ=自分」

も夢じゃない🎵

 

立春までまだ日はあります。

そこまでに、まずは無意識の設定に

気づくこと、思い込みを外し、

新しい設定(意味づけ)をしていくこと。

そこに抵抗が出てきたら、

「それって本当?」って

疑ってみる。

(詳しくは動画をご覧ください👇)

 

50代後半になって気が狂ったのか?

と思われるかもしれないけど、

なれるという気しかしないんですよね🎵

 

とにかくやってみようと思います😊

 

--------------------------

ひすいこたろうさんの動画

私は「魔法使い」の気づきをいただきました。

その方それぞれに気づきをもらえると思います。

是非ご覧になってみてください。

youtu.be

 

●ひすいこたろうさん&武田葉子さんの共著

「すごい運の育て方」ムック本

こちらはYouTubeよりもっと詳しく

解説されています。

好評につき重版にもなっているそうです。

気になったら、ぜひ🎵

すごい運の育て方 ~勝手に夢が叶い出す編~【占いカード付録】 (TJMOOK)

 
--------------------------