こんなわたしでいいんじゃない?

~50代後半からの自分探しの旅~

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます🎍

2024年がスタートしましたね。

 

私にとって、2023年は初頭に

「今年こそ仕事辞める」って設定したことが

ようやく叶った記念すべき一年になりました。

少々荒い辞め方になってしまいましたが(笑)

 

2022年にも同じことを魂が言っていたのに、

思考が勝ってしまって断念したことを思うと、

2023年は本来の自分に近づいてきている

ように感じています。

 

2024年は新たな自分のスタートの年。

今年の設定は、

「本来の自分の進むべき道を進み始める」

です。

 

と設定し、今年の終わりには楽しくて楽しくて

仕方ないという状態になるぞー🎵

とワクワク設定したものの、

現状は過去の自分が設定した世界。

苦しすぎる・・・😢

 

昨日から始まった仕事。

仕事先に行くだけで、ネガティブ思考に

押しつぶされそうになるというか、

乗っ取られる感じ。

恐ろしき我がネガティブ思考😱

いっそのこと明日にでも辞めたい!

昔で言うところのバックレたい!

逃避したい!

 

そんな思いを抱いた翌日の今朝。

いつものようにYouTubeを開いて

ポチッたのがSun’sSpiritさんの

『【並木良和さん】集中!波動を上げる!

やっぱりネガティブを手放すことが最重要。』

「え?私へのメッセージじゃん」って

思ってしまったのでした。

とにかく、ネガティブの手放しを

することが一番ということ。

確かに、仕事場で出てくるネガティブ思考

普通の生活の中ではなかなかお目にかからない

代物。

ここは発想の転換だ!

今日から辞めるまでの約1か月は

ネガティブ思考の手放しワークのために

仕事へ行く

と設定することにしよう。

 

やっと、気が楽になってきました。

Sun's Spiritさん素敵な動画をありがとう💖

 

--------------------------

★ご紹介したSun's Spiritさんの動画

【並木良和さん】集中!波動を上げる!やっぱりネガティブを手放すことが最重要

です。

youtu.be

 

--------------------------

 

格安国内ホテル予約サイト【エアトリ】