こんなわたしでいいんじゃない?

~50代後半からの自分探しの旅~

老婆からの脱出(スキンケア編)

先日写真を撮った顔が老婆になっていた

っていう記事を上げましたが、

私にとっては結構なショックな出来事

だったんです💦

 

で、お得意のYoutubeで同年代の方の

美容の動画を観まくり、

土台再構築(笑)のグッズを

大人買いしちゃいました✨

 

買ったのは、

medicubeの美顔器とnumbuzinのスキンケア

今回はこれらをレポートしちゃいます

 

medicube美顔器は公式HPから購入。

キャンペーンで通常より1台5000円引き

その上、マスクやらクリームやらプレゼント付き

これを利用する手はありません!

AGE-R EMS ダーマショットと

AGE-Rスキンブースターショットの2台を

ゲットしました。

 

numbuzin商品はAmazonから購入。

numbuzinにしようと決めたらちょうど

Amazonのプライム感謝デーが始まって、

たまたま欲しい商品検索したら、

なんと全部ディスカウントされている

じゃないですか✨

今でしょ!

欲しかった商品、ぜーんぶ買っちゃいました💖

 

★medicubeの

AGE-R EMS ダーマショット

AGE-Rスキンブースターショット

EMSダーマショットはEMSで表情筋を

刺激するものなんだけど、そもそも

なんでこれ買ったか。

それは、ずばり!

目の下のくまと瞼のたるみ

そして、常にむくんだ感じの頬のため。

詳細は下記にリンク張っておきますので、

そちらをご覧ください。

この商品に付随したジェルをつけて使う

ことになっているんですが、

いちいちそれつけて・・・は面倒なので、

化粧をした後に頬にむくみやフェイスラインの

たつきを感じたらそのまま化粧したお顔の上を

コロコロして刺激を与えちゃってます。

コロコロは無駄な頬のぜい肉がほぐれて

フェイスラインもすっきり。

ジェルをつけなくても、結構いけちゃいます。

詳細は👇

 

AGE-R EMSダーマショット

※写真のGiftは購入時期によって変わります。

 

◆そして、一緒につい買ってしまったのが

スキンブースターショット

こちらはスキンケアの有効成分を

お肌の内側に浸透させる美顔器。

せっかくなら有効成分を表面だけじゃなく

しっかり吸収させたいじゃないですか。

YoutuberのJUNJUNさんは

フェイスマスクの上からでもこれを

やって有効成分をお肌に浸透させて

いるとのことで週一でマスクの上から

やってみたりしてます。

「わぁ~、すごい!」ってあまり感動は

ないけど、そうなんだな・・・って

感じで使ってます♪

詳細は👇

AGE-Rスキンブースターショット – MEDICUBEオンラインショップ

※写真のGiftは購入時期によって変わります。

 

numbuzin

1番さっぱりすっきりクレンジングオイル

2番ダブルクレンジングホイップ泡洗顔

3番うるツヤ発酵トナー

3番ノーファンデ陶器肌トーンアップクッション

4番毛穴ゼロたまご肌トナーパッド

5番白玉グルタチオンC美容液

5番白玉グルタチオンフィルムパッド

一気に大人買いしました。

でも、結構リーズナブルなお値段なので、

とってもお買い得なスキンケアシリーズです。

 

◆さっぱりすっきりクレンジングオイル

化粧の落ち、洗いあがりともにグッド👍

です。

目の際のアイラインも目に刺激が

ほとんどなく落とすことができるので、

気に入ってます。

 

◆ダブルクレンジングホイップ泡洗顔

ホイッパーを使用して泡立てて使ってますが

本当に泡立ちがとてもいい!

しかも、目が痛くならない!!!

ものすごく気に入ってます♪

 

◆うるツヤ発酵トナー

こちらはスキンケアを紹介している

Youtuberさんが「これはいい」と

推している方が多かったので購入!

粘り気がある感じなんだけど、

スーッと肌になじんでいい感じです。

リピ間違いなし!って感じです。

 

◆ノーファンデ陶器肌トーンアップクッション

塗った時には「え?白くない?」って

感じだけど、時間がたつに従って

自分の肌色にあってくる不思議な

クッションファンデです。

「良いよこれ」って息子に見せたら、

盗られました😢

今では、これを塗らないと白肌を保てない

らしい(笑)

 

◆毛穴ゼロたまご肌トナーパッド

朝にメインに使用してます。

朝晩きちんと洗顔しているのに、

これで拭き取ると、古い角質が取れるのか

薄っすら汚れが取れるんですよね。

これやらなかったら、汚れた肌の上に

また化粧していたの?って😲

今では、化粧前にこれで拭き取ってから

じゃないと化粧したくありません!って

感じです。

肌触りもよくて、とってもお気に入りです。

やっぱり、肌はきれいでいたいですから💖

 

◆白玉グルタチオンC美容液&パッド

 

こちらは、Youtuberさんが美白には

とっても良いと絶賛されていたので購入。

韓国では白玉美容は美白に良いということで、

大人気とか。

ところが、こちらの白玉シリーズは

期待していたほどではなかったかな・・・。

パッドはかなり期待していたんだけど、

毛穴ゼロたまご肌トナーパッドと比べて

素材が固くてこれで顔を擦ると痛い💦

半分に切って目の下に貼っておくと良いって

言うのでやってみたけど、貼るとすぐに

はがれてくるし・・・。

美容液もよさが私には分からないかな。

残念💦

 

総評としては、白玉シリーズを除いて、

やっぱり美容大国の韓国スキンケアだけあって、

全て、なかなかの優れものって感じですね。

しばらくはリピ決定!です。

 

まだまだ、老婆からの脱出計画は続きます(笑)

 

--------------------------

●medicube公式HPはこちら。

お得にゲットしたいなら公式です

themedicube.jp

 

Amazonのnumbuzinページ

こちらでお得にゲットできますよ。

プライム会員になれば翌日に手に入るし

こちらで購入がおすすめです🎵

www.amazon.co.jp

 

--------------------------