こんなわたしでいいんじゃない?

~50代後半からの自分探しの旅~

ローズクォーツペンダント

世界に一つのローズクォーツのペンダント』

作っちゃいました🎵


ここ最近、孤独を感じたり、無価値観

だったり、ちょっと自暴自棄的な面が

出てきたりして、自分でもびっくりする

くらいの抑えきれないネガティブが

押し寄せてきたりしていたんです。

 

仕事を辞めること、次の仕事が決まって

いないこと、これからのお金のことetc.、

そして、九星気学の土用期間&

エンジェルズゲート。

色々なことが重なってそうなっている

だけかもしれないけど。

 

で、そんな中、いつものようにYouTube

をチェックしていたら、お気に入りの

Sun's Spiritさんが久しぶりに最新動画を

アップされていたんですね。

早速チェックしたところ、ビンゴの内容で

ビックリ😲

私へのメッセージだわ✨✨

【並木良和さん】アセンション・覚醒には

ハートチャクラの活性化が必要!

https://youtu.be/JtnLh-8_huU?si=H5a7GDGw11bGYr4q

 

今の私の状態はまさにハートチャクラが

閉じると、

人も自分も愛せないから人間不信になり

孤独感を感じたり、無価値観を感じたり、

憎しみから相手を非難したり。

となるらしい。

まさに今の私の状態💧💧💧

「私、第4チャクラ思いっきり閉じてる

じゃん💧」

 

この動画の中で第4チャクラを活性化

するのに役立ついくつか方法が紹介

されてたんです。

1.ローズクォーツのペンダントを

ちょうど胸の中央にくる長さで掛ける。

2.コロンとしたローズクォーツの石を

いつもポケットに入れて携帯して、

ことあるごとに握って胸に当てる。

というもの。

 

ローズクォーツ…」

 

思い出したんです。

前職でルーン占いの講師をされている方の

物販担当をしたことがあったんです。

その方オリジナルのルーンを作ろうって

なった時、試しにとローズクォーツ

ルーンを買ってみたことがあって、

その後ずーっとクローゼットに入れたままに

なっていたんですね。

 

で、ありましたありました。

何年ぶりの再会でしょう✨✨

その中にルーン文字の入っていない石が

一つだけあったのを思い出し、

まずはそれをネックレスにすることに👍

 

でも、ただのコロンとした2番の使い方

がピッタリの丸目の石。

2番では使いたくない!

無くしそうだしね。

で、ネックレスにするにはどうしたらいい

んだろう…。

Amazon楽天を探したところ

見つけたんです!!!

それがこれ👇

(これはゴールド版)

 

サイズはどうなの❓

心配だったけど、お値段も手ごろな800円!

ダメでも仕方ないと思える金額だから

購入してみました🎵

 

結果、

ピッタリサイズ!!!

チョー最高😊

思っていた以上の出来栄え✨

世界に一つのローズクォーツペンダント

の出来上がり~💖

 

  

               長さもバッチリ👍

作り方もチョー簡単💛

らせん状の金具をグググっと広げて

石を間から中に入れる。

形を整え金具をもとの幅に戻して、

付属の紐を取り付けるだけ~。

ものの数分でデッキアガリー🎵

 

ハートの位置にローズクォーツ

あるだけで石のパワーでチャクラが

知らず知らずに活性化するらし😍

やったー!!!

これで、ハートチャクラも全開か~😊

 

これで2024年の準備万端です!

 

 

--------------------------

★こちらで紹介したペンダントヘッドキットは

下記からお求めいただけます🎵

お持ちの石で世界に一つのオリジナル

ペンダント作ってみてはいかがですか😊


 

 

★今回の気づきをいただいた私のお気に入り

Sun's Spiritさんの最新動画はこちら👇

毎回とても勉強になります💕

youtu.be

 

★今回のキットを購入したショップ

「ラベンダーストーン」さん。

 

 アセンションジュエリー

800円と安い買い物なのに、

手書きのメッセージカードと

フラワーオブライフ」シールを

送ってくださいました🥰

思いがけない愛をいただきました🙏