こんなわたしでいいんじゃない?

~50代後半からの自分探しの旅~

58歳新たな夢へのスタート

今日から本格的に次のステージへの

スタート✨

 

 

今までのスーパーの仕事は有給消化で

3月17日までは給料が出るといえども

実質的な仕事は昨日2月3日で終了!

 

今日は旧暦で言うところの新年。

2024年のスタート💕

そして、今日からが本格的な

私にとっての次のステージの始まりです。

 

私の次のステージのテーマは、

家に居ながら十分な収入があり、

お金を気にすることなく、

毎日を楽しく優雅に過ごす💕

です。

 

スピリチュアル的に夢を引き寄せ

るには、

常にゴールの状態になっていること

夢が叶ったらどうなってる?

その時の喜び、安堵感、幸福感、etc。

に今から浸ることで実際にその状態を

引き寄せるということのようです。

 

はい、分かってます!

 

夢を引き寄せるためには、

・今ここを生きる。

・設定する。

・思考、思い込みを手放す。

・ネガティブを手放す。

・ゴールへの過程を考えない。

が必須項目です。

 

はい、分かってます!

 

でも・・・ついつい💦

 

・転職多数。

・見た目と違って人前であがり症。

 ちょっとの人数でもあがって

 何も話せなくなる。

 社交不安障害です。

・資格は調理師免許、簿記3級、

 FP3級、他3級程度のもの2個くらい

 あったかな(笑)

・以前社長から「器用貧乏」と言われ、

 周りからは「すごいですよね」と言われるが

 自分で実感全くなし。

・パソコンは得意でも、ZOOMできない、

 動画編集できないと時代に乗っていない。

・これと言って得意分野無し。趣味無し。

 キャリア無し。あっ、惣菜作るの早いわ。

 

振り返ると何してたんだろうって感じ。

こんな私の

58歳からの新たな夢へのスタート

 

ここから毎日夢に向かっての日記を

つけていこうと思います。

 

私と同じような境遇の人、いるのかな?

よく分からないけど、

自分の記録、誰かの後押しになれる?

分からないけど、

記録していこうと思います🎵

 

誰かのお役に立てたらな~なんて。