こんなわたしでいいんじゃない?

~50代後半からの自分探しの旅~

最強の引き寄せ:書き出すことと予祝の力

今日も素敵な朝日からスタート💕

いつもの時間にウォーキングスタート。

日に日に、日の出が早くなってきている🌞

着々と2024年が進んでいっているん

ですね~。

 

さてさて、今日は久しぶりにスピリチュアな

お話し。

ここ最近のマイキーワード

「予祝」

昨日もそれについて少し触れたけど、

この予祝って本当にものすごい引き寄せ効果が

あるんですよね。

 

昨年末にスーパーのお仕事を辞めると決めた後

Hi-demiさんにそのことをお話ししに

ユアンハウスに伺った時のこと。

 

「2月4日までに2024年に叶えたい

願いをノートに100個書くといいですよ。

2024年の後半に見たときに、

かなりの確率で叶っていますから」

と言われたんです。

 

叶うなら、書くでしょ😊

 

半信半疑ではあるけど、

2024年は今までとは違って、

イイ年にしたい!

イイ方向に変りたい!

という一心で、小さいことから

大きなこと、無理じゃない?って

思えることまで、とにかくどんどん

書いてみたんです。

 

先日、今回のお仕事のご縁を結んでいただいた

お礼も兼ねて、12月以来久しぶりに

Hi-demiさんに会いにユアンハウスへ伺ったんです。

 

100個の願いを書いた話をしたところ、

書きだすだけでも効果あるけど、

「それをじっくり味わって、叶ったことにして

感謝を書いていってください」

そうすると、より一層叶いますって

言われたんです。

 

例えば

「ハワイに行って、ビーチでくつろぐ」

というのが夢なら、

実際にハワイに行ってビーチを歩いて

そこに座ってくつろいで海を眺めている

のを想像して堪能するのだそう。

そして最後に

「ありがとうございました💖」

で締めくくるわけです。

 

本当は書くときに味わいながら叶った

ことにして書いていくのがいいみたい

だけど、私の場合は書いちゃった後だったので、

後付けの場合はそうすれば大丈夫✨

 

叶ってよかった~💕💕って実感しながら

「ありがとうございました」って

一つ一つに追記するってね。

 

なるほどなるほど🤔

聞いたからにはやるでしょ!

ってなわけで、早速帰って、

100個書いたノートを

読み返してみることにしたわけです。

 

そうしたら~✨😀✨

 

Hi-demiさんいわく、

「これやると本当に叶うんですよ」

かなりの力説だったので、

書き出すをやってみたんですが、

帰って、ノートを読み返してビックリです。

 

既にいくつかは叶っているんです💖

予祝するまでもなくです。

「すぐに仕事が見つかります」とか

「動画制作ができるようになる」とか

「自分にピッタリの仕事に出会う」とか

「心が落ち着く」とか

「波動が分かるようになる」とか

まだまだ、些細なことかもしれないけど、

既にかなっていることには驚きです😮

 

書き出すだけで、これだけのチカラを

発揮しているんだから、

それに「予祝のチカラ」も加えたら・・・

 

鬼に金棒だわ😊

 

Hi-demiさんが言っていました。

「最初のうちは味わう時に

「とは言ってもね💧」

って思考がわくかも知れないけど、

やるとかなうことが必ず身をもって

分かってくることになるので、

そうすれば、疑う気持ちが無くなるので

もっと叶うようになるんです」って。

 

それってまさしく引き寄せですよね。

 

疑わずにその状態に先になってしまう。

ありがとう💖ありがとう💖チョー嬉しい✨✨

ってなる。

そして、それが当たり前って状態を

キープする。

その波動になることでそれを引き寄せる。

 

この予祝、

ここ最近自分の中でマイブームで

一日をスタートするときも、

予定の前にも、それがどうなって

欲しいのかにフォーカスして、

なりたい気分に先になっちゃうを

しているんです。

 

先日のお仕事の依頼をいただいた時もそう。

そうすると、不思議といい方向に

向かうんですね。

希望通りもしくはそれ以上の展開に。

 

とにかく、

これを読んでくださっている方、

私と同じ50代後半の方で、

まだトライしたことがないよっていう方は、

ぜひぜひ、「予祝」トライしてみてください。

 

でも、やり方よく分からないよ~💦

ってかたにおすすめの書籍を

思い出しました😊

その書籍は

キャメレオン竹田さんの「神様と前祝い」

かなり前に読んでいて、

その時には分かっていたつもりが、

心から分かっていなかったんですね💧

すっかり忘れてました😅

 

楽しく、ワクワクしながら、望みを叶えて

いく方法をキャメレオン竹田さん独特な

切り口で伝えてくれています。

 

どんな書籍かを紹介してくれている

動画発見!


www.youtube.com

ハッピー研究所さんの動画をチェックして、

これだって思ったら、ぜひ書籍も読んでみて

くださいね。

 

予祝サイコー🎉🎉🎉

58歳まだまだ夢叶えますよ~🤗